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お問い合わせをされる前にQ&Aをお読みいただき、解決方法がないかをご確認ください。

Q&A

ゲームデータが消えてしまいました。

ゲームデータ消失については、ゲーム内に専用フォームがございますので、そちらからお問い合わせをお願いいたします。
ゲーム内からは、【メニュー】→【せってい】→【ヘルプ】→【データ消失のお問い合わせ】でお問い合わせすることが出来ます。

アプリが正常に動作しません。

たくさんのアプリを起動していたり、長時間端末を再起動していないことでメモリ不足になっている可能性があります。
実行中のアプリをすべて終了させてから本アプリの再起動をしてください。
それでも解決しない場合は、一度端末を再起動してください。
また通信環境が不安定な場合もございますので、必ず通信環境が安定している場所で操作をお願いいたします。

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注意事項

  • ・スマートフォン端末でドメイン指定受信の設定をされている場合は、「support-no-reply@yokai-punipuni.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
  • ・送信用アドレスとなりますため、直接アドレスにメールされても、お問い合わせへの対応はいたしかねますことを、あらかじめご了承ください。
  • ・設定手順はご契約の携帯電話会社によって異なります。詳細については、ご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。
  • ・お寄せいただいた「不正・迷惑行為の通報」については、サポートから返信を行っていません。
    運営チームにて調査のうえ、問題があると判断した場合には適切な対応を行います。